2019年11月24日日曜日

ボストンで美味しいお魚を探すには。。。

 という、そんな質問があると必ず名前を出していた Sakanaya さん。
絶対に間違いがないお店だったので、閉店は私にとってかなりショックな出来事でした。

 っというわけで、ここのところお刺身はマグロかサーモンばかり。
それでもお刺身はかなり贅沢なので、こんなものもよく作って




 つい先日も、どこのお魚屋さんがいいかと質問されて答えに困ったところでした。

 そんなところ 専門家の方から素敵な情報が。。。




 これはこれは!嬉しい情報です。
早速近いうちに「取材」に出かけますね😀


  なんていう記事を書いてたら、今日のフェイスブックをチェックしてたら Sakanaya さんの美味しそうなマグロの投稿が。。。  追記 11月26日

 


 ???どうして??? あれっ??
っと思ったら、ウェブサイトが出てる。


ヨシさんに問い合わせてみたら、また新しい場所ではじめてますよーって。

あーよかった。また美味しいお魚の場所が増えました。
こちらもまた「取材」に行かなくっちゃ♪