2019年11月22日金曜日

Studio Hyacinth Annual Craft Fair

  今日は手前味噌ながら、私の年末恒例のクラフトフェアのご案内を。。。

でも、クラフトフェアなどといいながら、今年は本業が忙しくて
実は、クラフト作品はほとんど並べられないのです。
だから、今年はやめておこうかなあ。。と思ったのですが、
https://www.oldschwambmill.org/  のオーナーさんから、Nobuko 今年はどのお部屋にする?って、もう、9月早々に連絡が。

 よし、まだこれから頑張ろう♪ などとその時は思ったのですが、やはり日々の忙しさに負けてクラフトづくりに手が回りませんでした。
これは今年の反省点かも。。。。これからはお仕事はもちろん大事にしていきたいけど、クラフトづくりをする余裕も見つけていきたいな。と思いました。

 でも、それならそれで、今年は何を並べよう。。と思ったところで気が付いたのは着物地。それに和柄のコットン生地に着物。
売れるかなあ。。とは心配ですが、それでもお店に並べていたら、お店番をしてる私に話しかけてくれる人がいるかも。なんてそんな気持ちで、ただ、今年はお店を出すことだけを楽しもうと思っています。

 開催日は 今週 11月23日(土曜日) 午前11時から午後5時まで

 会場の Old Shwamb Mill は、家族経営の素敵な木工所。
現存していて、なおかつ現役で使われているアメリカ最古の木工所です。



 


  私はこんな素敵な場所がある街に住んでることをとても幸せに思います。
クラフトフェアの会場では、有志の寄付で、コーヒーもお茶も、そして美味しいお菓子も食べ放題。
たくさんのアーテイストが素敵なお店を広げています。

 ぜひ、土曜日の昼下がり。遊びにいらしてください。